美容

ビオデルマのクレンジングウォーターに無印良品のコットンポンプが取り付けられるのか実験!

こんにちは。あのむ(@a_no_m)です

ビオデルマのクレンジングウォーター、朝の洗顔代わりに大活躍中です^_^

[blogcard url=”https://anom-blog.com/costco-biodrerma”]

このクレンジングウォーターの使い方ですが、コットンにたらしてから顔を拭いています。

あのむ
あのむ
もっと時短したい、、、
クレンジングウォーターのふたを開けて、コットンに垂らすのがめんどくさい!!

ってことで、
無印良品にコットン用のポンプがあったので試しに買ってみました!

あのむ
あのむ
果たして、ビオデルマのクレンジングウォーターに装着出来るのでしょうか⁈

無印良品「ポンプヘッド・コットン専用」とは?

無印良品に売っている、コットン用のポンプヘッドになります。

価格は350円(2020年1月現在の価格)

化粧水をコットンでつける人用に、
コットンでポンプを押すことによって、
化粧水が出てきてコットンに付くタイプ。

ビオデルマクレンジングウォーターに無印良品のポンプヘッドは装着できるのか?!

ビオデルマのフタをとって、

いざ装着!!

ん?

ん〜〜〜??

。。。装着できませんでした😭

というか、ビオデルマのフタが取れない!!

なぜだあぁぁぁ😭!!!
これが使えたら、朝の洗顔が更に時短になったのにな。

ビオデルマ クレンジングウォーターにポンプ付きがある。

え?え?!えーーーー!!!

コットン用ポンプ付が売ってるじゃないかーい🤣

このブログを書き終ってから気がつきました😅

あのむ
あのむ
次はポンプタイプのビオデルマ買おうと思います!ww
ABOUT ME
あのむ
ご覧いただきありがとうございます! コストコ大好き。 楽天市場大好き。 ポイント大好き。 節約大好き。 3人の男の子を育てるママです。 実際使ってよかったものや、行って良かったところ紹介などブログにしてます^^